コールドストーンクリーマリー *ママズパンプキンパイ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Cold Stone Creamery

 

2017年9月中旬

 

いろいろ考えた結果、↓のようなカスタムになりました。

 

ママズパンプキンパイ クッキー→ピーナッツバター

 

 

 

かぼちゃアイス、カラメルビスケット、キャラメルソース、ピーカンナッツ、ピーナッツバター


かぼちゃアイスはかぼちゃ自体の味、というよりは「かぼちゃフレーバー」のようなのっぺりとした味ではありますが、しっかりとしたぶれない味です。

甘さもあるけどクドさのない甘さで、食感もなめらかです。


ピーナッツバターは甘すぎず、入れることでこってり感がでて美味しかったです♪

キャラメルが甘いので、全体としてはちょうどいい甘さになりました。

 

ビスケットやナッツのカリカリ食感もあって、かぼちゃアイス単体だとムムム系ですが、他の素材と合わせると満足感高めなアイスになりました。

ただ、お値段もお高いよ~。(白目