デリフランス*いちじく | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Delifrance 

 

2017年8月上旬

 

デリフランスさんがなかなか素敵な商品を発売していました!

どうやら毎年出ているパンのようですね。

 

いちじく

 

 

 

いちじくダイスといちじくジャムを包んだパンで、見た目もいちじくを模したものになっています。

生地はふんわりしっとり。

中には果肉入りのいちじくジャムが入っていて、プチプチとした食感も残っています。

 

もそもそ生地&激甘ジャムなんじゃないの~?と疑いつつ買ってみたのですが、食感も甘さも程よくて、美味しかったです!

私の中でのデリフランスの評価がアップしたパンでした!