●ずんだ収穫祭● ずんだ団子×3 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

●ずんだ収穫祭●

 

写真消化。

ずんだ団子が3件残っていました。もう記憶が・・・ない・・・。orz

 

東京製菓学校  / ずんだ団子

学園祭にて。団子が少しざらつきがあるのが気になりました。

餡は甘めで、オリジナルではないそうです。

 

 

 

 

新潟越後団子 ずんだ

よくスーパーの臨時出店で見かけるお店なのですが、店名不明。

お団子が大きめで、少し硬さがありました。

餡は美味しいですが、生地の存在感に押され気味。

 

 

 

 

焼き団子 ずんだ

スーパーの前で移動販売していました。店名不明。

歯切れがいいお団子にずんだ餡。

見た目の色でわかるように、「ちょっと違った…。」な感じでした。