CREAM(クリーム) @西武池袋催事*ヨーグルトピーチソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CREAM

 

2017年8月上旬

 

池袋西武百貨店の催事で、菓子博がありました。

広告やHPではアイス類はあまりなさそうだな~と思いながらチラッと覗いてみたら、そこはソフトクリーム天国でした。

いや、お台場ジェラフェス翌日の菓子博は、天国という名の地獄なのか・・・!!

(ここの照明は相変わらず写真泣かせ。)

 

興奮を抑えつつ、まずは茅ヶ崎にあるアイスキャンデーのお店・CREAMさんから。

本店でもソフトクリームはありますが今回のフレーバーは、この催事限定だそうです。 

 

ヨーグルトピーチソフト

 

 

 

滑らかなクリーム系。

ヨーグルトの酸味と、甘いピーチの味で、夏らしい爽やかなフレーバーです。桃ソフトにありがちな、ピーチシロップのような味ではなく、しっかり果物系でした。

クリーム系なのでさっぱりしすぎず、美味しかったです♪

 

少し小ぶりなので、もうひとまわり大きいと嬉しいですね。