ジャリーヴ (J'arrive!!) @新宿小田急催事*八丈島ジャージー牛乳 クレームブリュレ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

J'arrive!!

 

2017年8月上旬

 

小田急新宿の催事で、仙川のジャリーヴさんがソフトクリームを販売していました。

お初にお目にかかります。

 

八丈島ジャージー牛乳 クレームブリュレ

 

 


八丈島ジャージー牛乳を使用したソフトクリーム。底にはクレープ生地に包まれたクレームブリュレが入っています。

 

ソフトクリームは水分が多めで緩めで・・・量が少なすぎて味わうほどの量がありません・・・!甘みのあるさっぱりタイプ・・・かな・・・?

底にはクレームブリュレが入っているので、そちらに味が持って行かれてしまいました。

 

 

初日はメニューに写真がなく、イラストのみ。

イラストだとかなり超モリモリで超テンションが上がるのですが、現物が・・・。

過去最大級のメニュー詐欺だったかもしれません・・・。