クラモトスタンド @秋葉原*かき氷 酒粕&枝豆(自家製練乳使用) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KURAMOTO STAND

 

2017年8月上旬

 

ずんだパフェからの、今年も出会えました、素晴らしき枝豆かき氷。

かき氷は通年になったようですが、枝豆は期間限定でだいぶ前に終了しています。

 

かき氷 酒粕&枝豆(自家製練乳使用)+酒粕

 

 

 

去年と同じく、酒粕シロップ追加です。

サラリとしつつ枝豆感しっかりな枝豆ソースには、仄かに漂う酒粕の香り。

そこへ、濃厚でまろやかなとろとろ酒粕シロップを追加したら…あぁもう最高っっ!!

 

 一年ぶりに出会えた美味しさに、ニヤニヤが止まりませんでした。

 美味しい美味しいを心の中で叫びながら、ごちそうさまでした!