ベーカリーカフェ・デリーナ@仙台*塩ずんだクリームパン、ずんだあんぱん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ベーカリーカフェ・デリーナ

 

2017年7月下旬

 

仙台土産、続いてはデリーナさんのずんだ2種類です!

 

塩ずんだクリームパン

 

 

 

 

クリームは、見た目よりもしっかりと豆らしさがあって美味しい!!私の苦手なクリームパン特有のぺっとり感もありません。

塩はあまり分かりませんでしたが、クリームがとても美味しいです。

 

ずんだクリームパンだけでも珍しいのに、味も食感も豆らしさがしっかりと残っているなんてすごい・・・仙台恐るべしです。他のお店も、あんぱんだけではなく、こういうずんだパンを出して欲しいー!

生地はまぁ…うん!

 

 

ずんだあんぱん(?)

 

 

 

餡を巻き込んで焼いたあんぱんです。

中にもしっかりと巻き込んでありますが、もともとサイズが大きいので、生地の割合が多く感じました。

 

特に美味しい!!とはなりませんでしたが、ナッツのカリカリ感と、ふっくら生地で、食べ応えのあるパンでした。