グーテ ルブレ @勝どき*天然酵母プリンパン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

グーテ ルブレ

 

2017年7月下旬

 

目的のお店まで時間ある!

朝早くから営業しているこちらで、フレンチトーストを購入しました。

 

天然酵母プリンパン

 

 

 

 

丸太状のバケット!

しっかりとアパレイユが浸っていそうに見えたのですが、そうでもありませんでした。

味は特に印象に残らず、家庭的な優しめな味でした。

 

量はしっかりありますが、たっぷりしみたタイプが好きな私には物足りないかなぁ。