亀井堂 @神楽坂*クリームパン、神楽坂ロール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

亀井堂

 

感想が、どんどん直感系になっていっていることに、そろそろ気が付かれている気がします。

 

2017年7月下旬

 

亀井堂といえばクリームパンですが、この日は以前から気になっていたロールケーキを買いに行きました。

が、店員さんの「クリームパンはレジ横にも置いてあります」というアナウンスから「クリームパン、当然みんな買うよね?」オーラが伝わってきたので、うっかりクリームパンも注文してしまいました。

 

クリームパン

 

 

 

 

やっぱり美味しい。

このとろりととろけるカスタードに、喜ばない人はいるのでしょうか。

いや、いないはずがない…。

この日は零さずに食べきることができました!

 

そして本命。

 

神楽坂ロール

 

 

 

「堂島ロール?ふっ、あんなやつ敵じゃないぜ。」という声が聞こえる、そんな見た目のロールケーキです。

 

冷凍→解凍なのでしょうか、少し中央部のクリームが固まっていました。

とにかくたっぷりとはいったこってりクリームがたまらなくツボ。
ふんわり生地と、甘すぎないクリームにニヤニヤがとまりません。

クリームに溺れたい人はぜひ!