ロータスバケット@代官山*有機豆乳ソフトクリーム 白大豆×あずき ミックス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Lotus baquette

 

2017年7月中旬

 

古民家が立ち並ぶシャレオツタウン。(ん?

一人で古民家廻りをするのは辛いところですが、有り難いことに道連れになってくださる心強い仲間がいらっしゃいまして。

ということで、古民家3連発行ってみよう!

 

まずはロータスバケットさん。店舗は多数ありますが、こちらの店舗ではトッピングサービスがあるということで、代官山までやってきました。

オリジナルなのかと思いきや、六本木のヴィーガニックトゥーゴーさんと同じ北海道のものでした。

しかし、まだ白大豆は食べていなかったのでよしとしましょう!

 

有機豆乳ソフトクリーム 白大豆&あずき

 

 

 

 

トッピング、思ってたのと、違った。

プラス100円でトッピングを選ぶのかと思いきや、トッピングセットが登場。つまり、トッピングし放題なわけです!写真では隠れてしまっていますが、奥には餡まであります。す、すごいお得では・・・。汗

 

味ですが、当然ながらヴィーガニックトゥーゴーさんで食べたものと同じです。

なめらかでふんわり、濃厚な大豆の味の後に、古民家の味が広がります。

ちなみに、白大豆と小豆の味の違いはあまり分かりません・・・笑

でも、トッピングもいろいろできて、楽しかったです♪

 

現在は期間限定でかぼちゃ味、さらにオリジナルのコーンも登場しているので、気になる方はぜひ~。