安富牧場@岡山*ソフトクリーム&ピスタチオジェラート、ラムレーズン&下山さんちのほうじ番茶 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

安富牧場

 

2017年6月上旬

 

お久しぶりーふ!な岡山。
イオンモール岡山にあるアンテナショップ
?「おばあちゃんの台所」にて、久しぶに安富さんのジェラートとソフトクリームをいただきました。
 

ソフトクリーム&ピスタチオジェラート

 

 



ソフトクリームはさっぱり系。
臭みやくどさのない牛乳ソフトで、甘さもすっきりとしています。あまり特徴がないかなぁ・・・。

単体だと少し物足りないかもしれませんが、甘い系のジェラートとよく合いそうです。

 

で、合わせたピスタチオがちょうど甘さのあるピスタチオでラッキー♪

ジェラートらしいすっきり食感ではありますが、しっかりピスタチオの味がしていて甘さもあり、美味しかったです。

量もたっぷりでした!

 

 

ラムレーズン&下山さんちのほうじ番茶

 

 


ラムレーズンはほんのりラム風味も残っていて、全体的に満遍なく混ざってるので味はしっかりとしています。

が、なんか不思議な味…これは…なんか…ピーッ(自重)っぽい…。
あと、どこなナッツっぽさも…?


ほうじ茶はかなり味が薄めでした・・・ちょっと残念。

 

1杯目は満足!2杯目はチョイス間違えたなぁというところでした。

イオンモールでささっといただけるのは嬉しいですね~。フレーバーもかなり豊富でした!