NOBU CAFE @川崎*阿部牧場ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

NOBU CAFE

 

2017年6月上旬

 

ミルクフランスが美味しいノブカフェさんは、夏季限定でソフトクリームを販売しています。
前回訪問時は少しタイミングが早すぎて売っていませんでしたが、この時期にはもう販売開始をしていました。


阿部牧場ソフトクリーム

 

 

 

熊本県阿蘇市の阿部牧場、朝絞りたての牛乳で作る無添加ソフトクリームです。

かなり緩くて水分たっぷりですが、ストレートな牛乳の味!!
水分・脂肪分しっかり、乳臭ささもしっかりとある牧場系ソフトです。

牛乳の甘さがありつつも、水分があってさらりとしていて食べやすく、口に残るのはすっきりとした牛乳の味・・・これはとっても美味しー!!

 

食べるというよりは飲むような感覚で、口残りもとても爽やかなので、好みは真っ二つに分かれそうですが、私はとても好きです。(既に3回食べています。)

夏季限定なのは非常に残念ですが、食べると「夏向けソフトだな~。」と納得。

乳臭さしっかりな爽やかな乳ソフトでした。