IDEBOKU @川崎*キャラメルソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

IDEBOKU

 

2017年6月上旬

 

この日は川崎へ。

何しに行ったんだろう…思い出せませんが、美味しいものをいろいろ食べてます。

 

いでぼくさんでも、季節限定味が出ていました!しかし、この時期に何故キャラメル…?

今はミルクオンリーですのでご注意ください。

 

キャラメルソフト

 

 

 

しっかりとした甘さあるのキャラメル味で、すこーしだけ苦味。甘さといってもミルキーな甘みなので全く嫌味がありません。

濃厚なキャラメルの味で、しっかりとミルキー感もありながら、ミルキ<キャラメル!

そして、カルピジャーニ様らしいふんわりクリーミーな食感。

 

濃いミルクキャラメルをソフトクリームにしちゃいました!な素敵すぎるソフトクリームではないですか・・・。
これは…すごく…美味しい…最高に・・・美味しい・・・。(*´ω`*)

濃い、こい、恋。

 

こんなに美味しいキャラメルソフトを、C社様クオリティな素敵食感で、ふわふわもふもふできる幸せ。