自由が丘ソーワ@自由が丘*ピスタチオソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

自由が丘ソーワ

 

2017年5月下旬

 

夏で閉店していますソーワさん。タイミングよくピスタチオだったので寄り道です。

先日もう一度ー!と思ったら、その時はミントソフトだったので断念しました。今流行(らしい)ミント、チョコミントは苦手なのです・・・orz

 

ピスタチオソフトクリーム

 

 


神谷町と同じミックスでも、こちらは緩め。
こってりとした神谷町に対し、まろやかなクリーミータイプで甘みをしっかりと感じます。
美味しい「ピスタチオクリーム」な感じですね♪

 

行くたびに「もう少し駅に近ければなぁ・・・」と思います。

営業もあと少しだと思いますので、まだ行ったことがない方は最後に行ってみてはいかがでしょうか?