ピンクベリー@お台場*フローズンヨーグルト 柘榴 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Pinkberry

 

2017年5月上旬


アメリカ生まれのフローズンヨーグルトのお店です。

定番もの以外にも季節限定フレーバーがあり、追加料金でフルーツなどのトッピングも可能です。

今回はシンプルにソフトクリームだけを味わうためにトッピングは無しでー!

 

フローズンヨーグルト 柘榴

 

 

 

ベースとなるフローズンヨーグルトは、無脂肪牛乳と無脂肪ヨーグルトで作っているそうです。
ざくろは季節限定味なのですが・・・ざくろの味はわからない・・・頑張って感じてみようと目をつむって意識を集中をしてみたけれど、やはり分からない・・・・。プレーンのヨーグルトソフトとしかっ・・・!!


酸味もある、王道なプレーンヨーグルトの味。

フローズンヨーグルトとしては滑らかな方ですが、フローズンソフトを食べた時の、「舌ひんやり感」はありました。

 

ざくろはドコーでしたが、フローズンヨーグルトとしては美味しかったので、今度はプレーンにフルーツをトッピングして食べようかな?