ミスタービーン @渋谷*ソフトクリーム 豆乳、きなこミックス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミスタービーン

 

2017年4月下旬

 

ソフトクリーム復活ー!号泣

コーンも出ていますが、私は今まで通りにカップでいただきました。

 

ソフトクリーム 豆乳、きなこミックス

 

 

 

きなこはミスタービーンさんらしく、しっかりと豆乳の味を残しつつ、きな粉の味もしっかりと。
流石ー!と思ってしまう美味しいきなこソフトです。これは定番にして欲しいなぁと思う味です。

 

豆乳と一緒に食べると豆乳感がアップするので、きなこソフトは押され気味にがなりますが、豆乳ソフトも素敵なので、そこは問題ナッシングです。

きなこ×豆乳という間違いない組み合わせですが、ミスタービーンさんクオリティで満足度のある美味しいソフトクリームでした!