コールドストーン エクスプレス @新宿*ソフトクリーム プレーン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

COLD STONE EXPRESS

 

2017年4月下旬

 

コールド・ストーンさんのもこもこソフト。海老名SAまで行くのは・・・と思っていたら、都内にどんどん店舗が出来ているようですね。

先日は恵比寿駅前にも発見しました。

こちらはアルタ前にオープンした店舗で、オープン初日に行きましたが全く人がいなくて超余裕でした。

サイズとコーンを選べるので、ミニサイズ&プレッツェルがくっついた可愛らしいコーンを選びました。

 

ソフトクリームプレーン(スモール) ホワイトプレッツェル

 

 

 

北海道産生クリームを贅沢に使用した「スイートクリームアイスクリーム」というミルクアイスメニューをイメージしたソフトクリームだそう。

 

見本の置物よりもサイズが大きく、ずっしりとした重さに驚き。
食感も重たく、かなりもったりとしています。

濃度が高めで、すくうとびよーんと伸びるような、ねっとりとした食感。


味はしっかりとした牛乳のお味です!食感も相まって、まるでアイスのよう。

というか…「濃厚な牛乳アイスをソフトクリームの形状で絞り出しました」というイメージ。

もはやアイス?かなり濃ゆ濃ゆでした。


たっぷり量、コーンが分厚めでしっかりとしているので、ミニにしといてよかったです!