ハッピネスデーリィ @新宿小田急催事*リコッタサンデー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ハッピネスデーリィ

 

2017年4月下旬

 

新宿小田急催事にて、今年も出店してくださったハッピネスデーリィさん。

大好きなハッピネスデーリィさんのソフトクリームに、チーズが乗っちゃったサンデーです。

 

リコッタサンデー


 

 

大好きなハッピネスデーリィのミルクソフトクリームに、白糠町・酪恵舎の、ホエーから作るチーズ「リコッタサラータ」をトッピングしたもの。

大ぶりなカップにたっぷりともられたソフトクリームは、固さがありながらとてもなめからで、こってりとしています。(カルピジャーニさんです。)
高脂肪な味ですが、甘さ<牛乳の味なので、嫌味がない素敵なお味。やっぱり何度食べたも美味しいです♪

 

そんな美味しいソフトクリームに、チーズが大量投下。
チーズはパウダーっぽいのかと思っていましたが、粒が結構大きめで、本当にチーズそのままー!な味です。

ほんのりと塩気も効いていて、こってりミルキーなソフトクリームとの相性が抜群すぎます!!

たっぷりと乗っているので、しっかり味のソフトクリームにも負けない存在感でした。

今後もこのサンデーを催事定番メニューとして発売して欲しいです・・・!