セリスイーツファクトリー @西武池袋*熊本オオヤブデイリーファームジャージーソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CELI SWEETS FACTORY

 

2017年4月下旬

 

セリスイーツさんが西武池袋の催事に出店していた催事出していたソフトクリームです。

銀座店の物置は全く異なる熊本のジャージーソフト。

外でも見たことがないソフトクリームだったので、食べてみることに。

 

熊本オオヤブデイリーファームジャージーソフトクリーム

 

 

 

オメガ3脂肪酸を多く含んだ自家製ジャージー生乳、オメガ3卵を使用している完全無添加なソフトクリーム。

よく分からないけれどオメガ3推しのようです。

 

写真ではクリーミータイプでしたが、実物はこのような感じで少しシャリっとしています。

味はというと・・・メモっていなかったので覚えていません。 orz

練乳っぽい甘さで舌が冷たくなったような・・・・でも意外とミルクの味もしっかりとしていたような・・・いや、やっぱり覚えていません・・・ orz

ただ、270円という破格なソフトクリームでしたー!