KUGENUMA SHIMIZU @銀座*湘南みるくソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KUGENUMA SHIMIZU

 

2017年4月下旬

 

銀座シックスに初潜入!

平日にも関わらず、人混みでごった返しておりました。

ということで、お目当てのソフトクリームだけささっと食べて退散。

まずはこちら、KUGENUMASHIMIZUさんでいただきました。

 

湘南みるくソフトクリーム

 

 

 

こちらのソフトクリームは塩ミルク味です。

まず、もったり&滑らかで驚き!こってり、脂肪分が高めです。
濃厚な牛乳の味ですが、塩が入っているからか甘みもしっかりと感じられます。なんだろうこの甘み・・・牛乳の甘さとは違う、こってりとした甘み。

脂肪分も高めな感じではありますが、不思議と甘ったるい感じはしませんでした。


すっきり系ミルクかと思っていたので予想外でしたが、もったり・クリーミー・こってりで、これはこれでツボでした。
ちょこんと乗っている可愛らしい黒蜜たい焼きは、ふにゃふにゃでした!