ポンパドウル*クリームボックス、ずんだあんぱん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

POMPADOUR

 

2017年4月下旬

 

ポンパドウルさんで今年もずんだあんぱんが出ていたので購入!

ついでにクリームボックスも購入!

 

クリームボックス

 

 

 

ふんわりとした食パンに、練乳ミルククリーム。

ミルククリームは艶のある見た目で、食べてみるととろりんとしています。

練乳の甘みはありますが、思ったよりも優しい甘さでした。

なんだか物足りない・・・パンがトーストしてカリっとなっていたら美味しいだろうな~と思いました!

 

↓今年も短期間で販売なずんださん。

 

ずんだあんぱん

 

 

 

 

少しもちっとした生地の中にはずんだあん。

生地にもお豆がたくさん練りこまれています。

甘いずんだ餡と、ほっくり枝豆で、どこを食べても枝豆ワールド!なずんだあんぱんでした。

 

 今年も美味しくいただきました。