桜狩り2017 桜アイス3種類! | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

桜狩り2017

 

もはやほぼ記憶にない桜アイス3連発!

 

センタン / 桜もちもなか

去年も食べた気がするこちら。

桜味のアイス、もちソース、桜餡が入っています。

桜アイスはちゃんと桜!もちソースがなかなか美味しく、しっかり和テイストな桜最中アイスでした。

 

 

 

 

セリア・ロイス / チロルチョコ さくらもちアイスバー

パリパリチョココーティングの中にはさくらアイスともちソース。

もち硬いー!となりますが、甘いチョコとさくらアイスで美味しくいただきました。

 

 

 

 

丸永製菓 / 桜オムレットアイス

桜葉入りさくら生地に桜アイス、こしあんソースな桜アイス。

アイスクリーム規格ということですが、アイスはふんわり軽めで、味も薄めでした。

パッケージや見た目は和菓子的な可愛らしい商品なのですが、物足りないかなぁ・・・。