カルビープラス @東京駅*北海道ソフトクリーム+抹茶チョコソース | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カルビープラス

 

2017年4月中旬

 

期間限定で発売していた抹茶メニュー。先日はマンゴーでしたよー!

夏の間は安納芋ソフトはお休みのようですのでご注意ください。

 

北海道ソフトクリーム+抹茶チョコソース

 

 

 

 ソフトクリームは通常の北海道ソフトクリームです。

チョコソースががかるだけではなく、コーンの中がしっかりも抹茶チョコでコーティングしてありました!

 

ソフトクリームがいつもより少し柔らかく感じましたが、固まってパリパリな抹茶チョコソースはしっかりと甘く、ミルクソフトととてもよく合っていました。