桜狩り2017*ヤマザキの桜×よもぎ推し! | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

桜狩り2017

 

桜だけではなく蓬も推してるザキヤマ氏。

桜とともに蓬もセットでアップします。

 

桜風味まん、よもぎまん

桜風味まんはこし餡入り。生地が桜風味らしいのですが、桜ドコーでした。

蓬は蓬生地につぶあんで、こちらは蓬の味がしっかりとしていました!

どちらも温めて食べてみたのですが、あんまんみたいで美味しかったです♪

(でも桜ドコー。)

 

 

 

 

 

 

草桜スフレ

スプレで粒あんホイップを挟んだスイーツ。蓬スフレ生地と桜スフレ生地の2パターン入りです。

「もちもち生地」と書いてありますが、さほどモチモチ感はなく・・・それぞれふんわりと蓬・桜の風味。

ホイップはヤマザキさんらしいこってりのっぺりでした~。

可愛いから許す!