横浜くりこ庵 @秋葉原*コイキング焼き ふわふわカスタード | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

横浜くりこ庵

 

2017年3月中旬

 

秋葉原の店舗でいただきました~。見た目はあんこタイプと同じですが、ポケモントレーナー根性でこちらも食べざるを得なかった。

中は普通のカスタード・・・とはまた違うのでしょうか?

 

コイキング焼き ふわふわカスタード

 

 

プレミアムクリーム=北海道のクリームを使用したふわふわでプレミアムなクリームらしいのだけれど、私からしたら普通のカスタードでした。

そして、やっぱり温かいカスタードは苦手です・・・笑


でもコイキングだもん、食べなきゃね!

私は緑&銀派です。ピジョットイケメン結婚して!