ブレッドワークス @表参道*ルバーブとクリームチーズのロデヴ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

breadworks

 

2017年2月上旬

 

黒豆のロデヴがとーっても美味しかったので、新商品(なのかな?)のこちらも購入してみました。

表参道店で購入したのですが・・・お値段が他店舗よりも90円安い・・・何故だ・・・何故なのだ・・・。

 

ルバーブとクリームチーズのロデヴ

 

 

 

ロデヴ生地の中にルバーブと、国産クリームチーズが入っています。

もっちりとしたロデヴ生地がとっても美味しい♪
中にはルバーブのジャム?コンフィかな?しっかりと煮詰めてあったので
酸味は皆無ですが、甘ったるいジャムではなく、ルバーブの味も残っていて美味しいです。(どこかピンクグレープフルーツに似た感じでした。)

 

焼いてからそれほど時間が経っていないのか、ほんのり温かく、甘いクリームチーズは柔らかめ。

そんなクリチとルバーブともっちり生地…噛めば噛むほど幸せです。
 

ロデヴシリーズ、今後もチェックします!