両国橋茶房@両国*本山茶 玉露ほうじ茶ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

両国橋茶房

 

2017年2月上旬

 

両国駅に隣接する施設「両国江戸NOREN」の中に入っています

ソフトクリームは抹茶とほうじ茶、カフェの方ではパフェなども取り扱っています♪

 

本山茶 玉露ほうじ茶ソフトクリーム

 

 

 

静岡の本山茶を使用。玉露を贅沢に焙じました~なほうじ茶ソフトは、焙じ茶の味がしっかり。

程よく甘さがあって、万人受けする食べやすい味です。
(個人的にはもっと甘さは抑えて、ほうじ茶の苦味を出してくれたほうが嬉しいですが・・・!)

 

水分多めですが、口溶けがよくてほうじちゃを飲んでいるような感じなので、両国散策後に喉を潤すのにちょうどよさそうです。