最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス

 

もう全然最近ではない。

 

コールドストーン / ラムレーズンアイスクリーム

ラムレーズン風味のアイスに、ラムレーズンと胡桃入り。ラムの味は結構しっかりとしていて、レーズンは底の方にも入っていました!

美味しいけれど高いです、はい。

 

 

 

 

 

 

丸永製菓 / あいすまんじゅう きなこ黒みつもち

きなこアイスの中に、小豆餡と黒みつもちが入り。

おー!これは美味しいです!優しめなきなこアイスに、いつもの小豆、そして柔らかい黒蜜もち。間違いない組み合わせですね~。

お餅はとろりとしていて、アイスや餡と違和感なく馴染んでいました。

 

 

 

 

 

セブンプレミアム / 芳醇な香りのラムレーズンサンド

美味しいですが、去年ファミマだかローソンで販売していたラムレーズンサンドとあんまり変わらないかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

セブンプレミアム / ワッフルコーン 黒みつきなこもち

きなこアイスに黒蜜ソース、中にはモチソース。

このお餅ソースがたまらなく美味しいー!きなこアイスと黒蜜ソースは定番の組み合わせなので「うん、間違いない。」なのですが、このソースが入るだけで、一気にとろみのようなものを感じ、まさに黒みつきなこもち。

全体バランス良く混ぜ込んであるので、どこを食べても餅に当たるようにしてあるのも嬉しい。美味しかったです♪