スターバックス*シトラスチャイフラペチーノ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スターバックス

 

2017年1月上旬

 

シトラスティーに入っている果肉を、フラペチーノにも追加できると知り、期限が切れそうになっていたドリンクチケットを使ってきました~。

 

シトラスチャイフラペチーノ(非正式名称)

 

 

 

グランデ バニラクリームフラペチーノ 

バニラ→チャイシロップへ変更 

シトラス果肉追加&増量(計4杯分) 

ホイップ増量 

シナモンどばーっ!

 

4杯分シトラス果肉を入れた結果、下半分がシトラス果肉になりました。

とろっと甘く、果肉たっぷりなシトラスと、ほんの~りスパイシーなチャイフラペ。

そこにたっぷりシナモンをかければ、美味しいフラペチーノの出来上がり。我ながら素晴らしいアイデアである!!←