GROM @大阪梅田*柿(ソルベ)、パネットーネ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GROM

 

2017年1月上旬

 

東京からは撤退してしまったグロムさん。

素敵なフレーバーを見つけたので食べて帰りましょう!

 

柿(ソルベ)、パネットーネ

 

 

 

パネットーネはカスタードのような卵クリームに、レーズン、ナッツ、3種類のフルーツピールが入っています。味はもちろん、カリカリとしたナッツの食感も楽しい♪

柿はソルベタイプで、完熟した柿をソルベにしました、「これはもう柿でしかない」な仕上がり。

濃厚というか「柿!!!」な濃厚すぎる美味しいソルベです。


どちらも、期待を裏切らないグラムさんらしい濃厚味でしたー♪

ただ、やっぱりもう少し硬さが欲しいなぁ・・・と。美味しいので、もっと口の上でしっかりと味わいたいです。