マネケン@大阪梅田*濃厚リッチバター | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マネケン

 

2017年1月上旬

 

スウェーデンさんのソフトクリームを我慢して歩いていると、マネケンさん発見。

んんん?阪急三番街店限定?

ただでさえバターリッチなのに、「濃厚リッチバター」だなんて・・・!

 

濃厚リッチバター

 

 

プレーンワッフルにジャージーバターとともに焼き上げました、ということなのですが、もうバターの香りがすごいっ・・・!!

バターリッチすぎて、バターの白い塊?みたいなのが表面にできちゃってます。


さくふわっとした食感に、バターの塩気が最高に美味しくて、あまじょっぱくてたまらなく幸せでした
・・・。