京はやしや @ラゾーナ川崎*抹茶ミルクソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

京はやしや

 

2016年12月上旬

 

新宿の店舗がなくなってからは久しぶりです!こちらの店舗は、抹茶だけではなくミルクソフトもありますが、抹茶ソフトも大好きなのでミックスにしました~。

 

抹茶ミルクソフト

 

 

 

ミルクは抹茶に比べて少し水分多めで、味もさっぱり・すっきりとしていました。でも、変な甘みもなくとても美味しいです。
大好きな抹茶は、甘くて滑らか、しっかり味です!

 

ミックスにするととても良く合っていて、まさに「抹茶ミルク」でした。
ただ、ミックスにするとミルクの存在感はかなり薄ま
るので、ミルク好きな方は、ミルク単体で注文するのがよさそうです。