IDEBOKU(いでぼく)@アトレ川崎*いでぼくミルクソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

IDEBOKU

 

2016年12月上旬

 

いでぼくさんが川崎アトレにも出来たと聞いて、行ってまいりました!
定番はミルクソフトですが、今の時期はいちご味も出ていますよー!

 

いでぼくミルクソフト

 

 


硬さがあり、もったりかつふんわり。

ぎゅっと詰まった濃ゆい食感と、濃ゆい味わい。いい意味で重いです。
でも、硬さがありながら、カルピジャーニさんらしいきめ細やかさもあります!


味は、ミルク感がしっかりとありますが、思った以上に甘さが強いですね。
ミルクのストレート味わいというより、こっくりとし脂肪分のような甘さ。
すっきりミルクではなく、こってり重めなソフトクリーム
なので、濃厚好きさんにはたまらないかと思います!