マザー牧場 @ラゾーナ川崎*ソフトクリーム いちご | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マザー牧場

 

2016年12月上旬

 

ラゾーナ川崎の店舗で、季節のいちごソフトを注文しました♪

 

ソフトクリーム いちご

 

 

 

実物は写真よりももう少し濃いお色。濃厚な苺の味がしそう!と思っていたのですが、思ったよりもミルクの味がしっかりとしています。

でも、苺の種のつぶつぶ感もあるので、フードコート系のいちごミルクよりは苺感があり、ミルク<苺でした。

 

色的に苺しっかりソフトを期待していたので、苺感がもっと欲しいなぁとは思いましたが・・・。

でも考えてみたら牧場のソフトなので、ミルク味がしっかりとしていて「牧場系らしい苺ソフト」ですね!