モスバーガー*玄米フレークシェイク あずきと黒蜜きなこ プチ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モスバーガー

 

2016年11月下旬

 

すごーくお久しぶり!!なモスバーガーです。

最近あんこラバーなので、あんこを使用したこちらのデザートをいただきました。

 

玄米フレークシェイク  あずきと黒蜜きなこ プチ

 

 

 

バニラシェイク、きなこソース、玄米フレーク、十勝産あずき、きなこ、黒蜜。

組み合わせがとてもいいですね~!

食べる前から想像できる味で、食べてみると見事に想像通りの味ですが・・・笑

きなこソースがちょっと少ないので、上から順番に、というよりは混ぜて食べたほうがよさそうです。

 

美味しいのですが・・・シェイクがほぼ溶けていて残念・・・。

注文した瞬間、お会計前にシェイクを注ぎ始めたのですが、席で待つこと4~5分。

温かい店内なので、届いたときには見事に液体化しておりました。何にそんなに時間がかかったのでしょうか・・・。(´・ω・`)