PEGO@上町*こどもソフト(豆乳ソフトクリーム)×2 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PEGO

 

2016年11月下旬

 

月末は豆乳ソフト。牛乳ソフトも美味しいけれど、豆乳ソフトも大好きです!

ということで、今回も安定の2杯です。

 

こどもソフト(豆乳ソフトクリーム)+白餡、味噌餡

 

 

 

「今日は白餡もありますよ~!」とのことで、白餡をトッピングしていただきました。

白餡はなめらかで、優しい甘み。美味しいー!

甘さはぐっと控えめなので、この白餡をベースに何か混ぜて食べたいな~という感じです。アレンジ無限大な白餡です。

 

杯目は、いろんなものを組み合わせてみました。

 

こどもソフト(豆乳ソフトクリーム)+白餡、味噌餡、きなこ、白玉、かぼちゃとサルタナレーズンのグラノーラ

 

 

 

1杯目とほぼ同じ組み合わせですが、きなこ、白玉をトッピングして、底にはザクザクグラノーラ。

こどもソフトながらも、盛々トッピングでお腹いっぱいになりました~!

ごちそうさまでした!