リトルジュースバー @新丸ビル*柿モンブランけずり | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

LITTLE JUICE BAR

 

2016年11月下旬

 

秋の新作は柿けずりでした!

今はいちごオンリーかな?とFBを見たところ、ちょうど明日から10日間、みかんけずりを発売するということで・・・あれ美味しいから大好きなんです。行かなければー!

 

柿モンブランけずり

 

 

 

マロンムース、フローズン柿、柿ソース

 

マロンムースは「モンブランをイメージしているので、結構甘めですよー!」・・・ということでしたが、ふわっふわなマロンムースは「言われてみればマロンかも」くらいの優しい味でした。

どこかシナモンのような味を感じ、これはなかなか美味しいです♪

 

柿けずり部分は柿が熟していないのか、全然甘くありませんでした・・・;

冷凍してある完熟柿の甘さをイメージして食べたので、残念。

ただ、したのフレッシュソースはトロリとしていてい甘かったので、このソースと上の柿削りを混ぜて、ちょうどよかったです。

 

柿の甘さが弱かったので上のムースと混ぜて食べたかったのですが、このムースと柿が合わなくて、結局別々に食べることにしました。

飽きらしくマロンムースにしたんだろうなぁ~とは思いますが、柿と合わせるなら練乳ムースのほうがよさそうでした!