蒜山ジャージークラブ @ニッポン全国物産展*ソフトクリーム(蒜山ジャージーアイスクリーム) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

蒜山ジャージークラブ

 

2016年11月下旬

 

池袋サンシャインで開催していたニッポン全国物産展にて。

岡山県から出店。ソフトクリームとアイスクリームの旗が一緒にたっていたのですが・・・食べたらわかりました。

 

ソフトクリーム(蒜山ジャージーアイスクリーム)

 

 

 

これ、アイスっ…!

見た目はソフトクリームですが、食べると濃厚なアイスをソフトクリームの形状にしたような味と食感です。

かなり重ためで、味は牛乳というよりバニラアイスという感じです。

濃厚ですが、牛乳の濃厚さではなく・・・さらに、甘くてちょっときつかったです・・・。

 

ただ、この紙のスプーンにテンションがあがりました。

小学校の給食で、デザートに付いてきたスプーンだああああああ!!!懐かしい!!!

だけど超食べにくい!!!笑  

全然アイスをすくえない!!!

という、なんだかいろいろアレなソフトクリームでした!