フードムード(foodmood)@国立*おやき(あんこ) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

foodmood

 

2016年10月中旬

 

美味しそうなものをもう一つ発見!

野菜が入ったものとあんこが入ったものがあったので、迷わずあんこ。

その場でトースターで温めてくれます♪

 

おやき (あんこ)

 

 

 

トーストされた表面は少しパリッと、噛むとムチっと、もっちり。

中はふんわり感も。

なんでしょう・・・この生地がとてつもなく好み。美味しい。

どう美味しいのか表現できないのですが、とても美味しい・・・。

 

美味しさに「 私はあぁぁぁあ゛あ゛ぁ゛!!!このおおおぉぉぉ!!!!この生地がああぁぁぁあ゛あ゛あ゛ぁぁああぁ゛!!!!」と号泣議員的な感じで泣き崩れたくなりました。

 

トーストしてくださるので、芳ばし香りも漂っていて、とても幸せでした。

もちろん、中のほっこりあんことの相性もばっちり!なのですが、とにかく生地の美味しさが印象的なおやきでした~。