ミルクトップ(MILK TOP)@国立*紅茶ソフトクリーム、ラムレーズン、ピスタチオアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

自家製アイスクリームの店 ミルクトップ

 

2016年10月中旬

 

2杯めはこちら~。

 

紅茶ソフトクリーム、ラムレーズン、ピスタチオアイス

 

 

 

紅茶ソフトもすっきり!ミルクよりもなめらか感がありました。

さっぱりとしたミルクティーのような感じでした。

 

一年以上熟成させたという自家製ラムレーズンをしようしたラムレーズンにと、ピスタチオアイス。

こちらの2つは北海道乳業製の加糖練乳を使用しているそうです。

どちらも先の2種類と同じくさっぱりとしていて、甘味料は違うようですがやはり独特な甘みを感じました。

なんだろう・・・「ナニコレうけるー」(※いい意味で)と思いながら、あっという間に完食しました。

 

さっぱりすっきりなので、盛々な2杯でしたが胃への負担は全然なくて驚き。

また近くに行った際は寄ってみたいと思います。

つまり・・・好き。