クラブハリエ @阪急梅田*パイバーガー いちじく | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CLUB HARIE

 

2016年10月上旬

 

阪急梅田のクラブハリエで、素敵ないちじくを発見!

一目惚れしてしまい、迷わず購入です。

 

パイバーガー いちじく

 

 

 

 

パイ、カスタード、いちじく、生クリーム。

可愛らしい見た目にきゅんきゅんしますね。(*´ω`*)

サクサクなパイ生地のなかには、なめらかなカスタード。いちじくはほどよく固さがありつつ、甘さはしっかりとありました。

ひとつひとつが美味しいのはもちろん、全体の割合や甘さのバランスもよくて美味しかったです♪