デ トゥット パンデュース @大阪駅*かぼちゃのクリームパン、かぼちゃと黒豆 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

de tout PAINDUCE

 

2016年9月下旬

 

大阪駅にあるパン屋さん、デ・トゥット・パンデュースさん。

今回はかぼちゃだけを購入しましたが、種類が豊富で魅力的なものばかりでした。

 

かぼちゃのクリームパン

 

 

 

かぼちゃを練り込んだ生地と、かぼちゃクリーム。

かぼちゃクリームは、見た目以上になめらかでクリーミー!生地のかぼちゃ味もしっかりとしていて、全体的にかぼかぼしていました。

 

 

 

かぼちゃと黒豆

 

 

 

かぼちゃを練り込んだ生地に黒豆。

噛むたびにじわじわと口の中に広がるかぼちゃの味。そしてほっくりとした黒豆。

どう考えて間違いなく美味しい組み合わせでした。