スイートガーデン*バニラソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スイート・ガーデン

 

2016年9月下旬

 

タカラブネ系列のお店です。

巨峰や抹茶、チョコなどもありますが、消去法でバニラソフト!

 

バニラソフト

 

 

 

ニッセイさんのバニラミックスだと思います。

朝イチソフトの洗礼なのかはわかりませんが、さっくり、少し緩い食感。

味は、よくあるミルク寄りのチープなバニラです。

 

ソースやチョコチップトッピングもあったりするので、子どもウケしそうです。

今度は抹茶を食べてみようかな~。