青森・宮城物産展 @渋谷東急東横*やきもち しょうゆ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

青森・宮城物産展

 

2016年7月下旬

 

渋谷東急東横の物産展にて購入!

しかしお店の名前が分かりません・・・会場入口のかさい製菓のお菓子や、ずんだ餅とかも売っていたところなのですが・・・。

 

やきもち しょうゆ

 

 

ちょっとなにこれちょううまい。( ゚∀゚ )

 

いやもうヤバいです・・・!!

お醤油味の甘じょっぱいお餅は、もちもちむっちり。

そしてとても香ばしくて・・・!!!

 

やべええぇぇえええええ。

やべええぇぇやべええぇぇ。

 

これを嫌いな日本人はいるのでしょうか?

あぁ・・・また食べたいです。胡麻餅もあったような気がするので、今度は他の味も買いたいです・・・。