ラ・ベルコリーヌ @たまプラーザ*ウフ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ラ・ベルコリーヌ

 

2016年7月下旬

 

ふらふら歩いていたら見つけたお店です。

フレンチトーストがお安くなっていたのでゲットしてみました。

 

ウフ

 

 

 

バケットで作ったフレンチトースト。

黄色い見た目は、期待を裏切らず卵味がしっかりです! アパレイユ自体は甘さが控えめなので、表面の砂糖の甘みが際立ちます。

 

冷めてむっちりとしていたので「温めて食べるといいかなぁ・・・」と思って、後からよく見たら、ちゃんと「温めてお召し上がりください」と書いてあったYO。

・・・食いしん坊ざまぁ・・・。