シロクマカレー @代々木*北海道オリジナルソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

シロクマカレー

 

2016年7月中旬

 

以前歩いていた時に発見した、カレー屋さんのソフトクリームです。

シロクマカレーのオリジナルみたいで、以前はHPに載っていたのですが今は載っていない・・・季節限定だったのかな・・・?

 

北海道オリジナルソフトクリーム

 

 

 

低温殺菌牛乳使用、乳化剤・安定剤不使用の無添加ソフトです。

無添加系なのでさっぱりかと思いきや、甘みが強め。

練乳と牛乳の中間みたいな甘さで、ちょっと驚きます。

でも、程よく水分があるので、食べ終わった後は口の中にはあまりクドさが残りませんでした。

300円でこれならありクマー。

 

カレーの後に食べると、この水分感と甘さがちょうどいいかもしれないですね!