ふるまいや @横浜*麹あまざけソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ふるまいや

 

2016年6月下旬

 

横浜ベイクォーターにできたふるまいやさんで、ソフトクリームを。

 

麹あまざけソフトクリーム

 

 

 

バニラベースに、ふんわりと甘酒の味。

バニラが優勢で、あとからじわじわ〜と甘酒がくるような感じです。

結構好きな味ではあるのですが、バニラが強いのでミルクベースにした方がいいと思うなぁ・・・。

「かすかなお米のかおりがくせになる」そうなのですが、お米の風味は感じませんでした。

 

そして。サイズ小さいっす・・・('A`)