神奈川大学 シフォン @白楽*キャラメルフレンチ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

神奈川大学 シフォン

 

2016年6月下旬

 

こてこてソフトを食べている途中で気がついたのです。

こ、これは・・・あれに合うに違いない・・・!

 

キャラメルフレンチ

 

 

 

パンも売っているのですが、そこで発見したフレンチトースト。

通常の1枚タイプとは別に、カットしてカップに入っているタイプもあったので、食べやすいこちらを購入。

カリッとして、キャラメルの甘味が美味しいフレンチトーストは、そのままでも美味しいのですが・・・。

コテコテクドイっすわwwな神大ソフトクリームの組み合わせは間違いなかった・・・。

 

もしかして、レンジも置いてあったのかな?

フレンチトーストを温めてソフトクリームをトッピングしたら、かなり美味しそう・・・。

なんて思いながら、もう一回ソフトクリームを注文する。