●ずんだ収穫祭●6スーパーでずんだ! 武蔵製菓 / 明日香野 / フジパン +α | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

●ずんだ収穫祭●6

 

スーパーで購入したものいろいろ・・・。

 

武蔵製菓 / ずんだ餅

おお・・・あ、甘い・・・汗

豆食感はしっかりとあって素敵なのですが・・・甘いっす・・・。

 

 

 

 

 

明日香野 / 塩ずんだ大福

餡子は甘め。 もうちょい甘さ抑えていいなぁ、と思いながらも余裕の完食。

ただ・・・塩はあまり感じませんでした。

 

 

 

 

 

フジパン / 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

君はもう食べたかな? 私はもう5つ食べたよ!

この甘さ・・・大福シリーズはたまりませんね。 ずんだ自体は甘くはないけれど、やはりこの甘々ホイップ!さすがです。

夏場常温だとへんにゃりわやわや、少し冷やすともっちり生地に。冷凍もいいよね!

餡にもち米入りなのもポイントではないでしょうか。

 

 

 

 

ハッピーターンの枝豆

職場でいただきました。

うーん・・・香りはすごく枝豆スナック感全開だったのでわくわくしていたのですが、香りだけだったー。サラダせんべい的な普通のお味。