カフェ・ザ・ローズ @横浜*ローズソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ・ザ・ローズ

 

2016年6月上旬

 

港の見える丘公園へ!

えの木ていのローズソフト~!と思っていったのですが・・・撤退されたそうです。 orz

でもせっかくなので、別のカフェでローズソフトを購入することに。

 

ローズソフトクリーム

 

 

天然ローズエキス入りのローズソフト。

ううううううまひ・・・!!!

なめらかクリーミーな食感に、違和感のないまろやかなローズ味で、お口の中で薔薇開花宣言。

自然な薔薇味、というのはおかしいですが、薔薇が強すぎず弱すぎず、濃すぎず薄すぎず・・・ベースのミルク?とのバランスがとてもよかったです。

 

美味しいなぁ・・・。

えの木ていさんの代打で「しゃーないから、これで妥協するか・・・」とか思いながら注文したのですが、とても美味しくて大満足でした。